acopottery 陶器

お待たせしました!
 
acopotteryの作品が沢山到着しました^ ^

東京で制作活動をしているあこさんの作品は

毎回あこさんのお任せで作って頂いています。

そして毎回新しいおおおお!

っと思う子が入っているのです。
 

 

 
今回は小さめの花器がたくさん

口の大きめの花器もございます。
 

 
前回すごく人気だったピッチャーも

大小サイズ違いで色々な子が届きました。

そして、新作のプレートとフリーカップが到着しました^ ^

もうめっちゃ素敵です!

こちらのプレートもプレゼントなどにすごくおすすめです。

また、人気のマグカップや蓋つきジャー

ライトももうすぐ入荷予定ですので

是非お気に入りの子を見つけにいらして下さい。

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、

くらしのものとこどものもの、

そしてコーヒーのある小さなお店
 

 
This___ ディス
 

 
11:00-18:30
 

 
closed wed
 

 
東京都世田谷区世田谷4-2-15
 

 
東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分
 

 
4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo
 

 
HP⇨www.this-is.jp
 

 
ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

#花器 #一輪挿し #Thisのこと

0