• This___

ヘアアーティストのこだわりがギュと詰まった、ヘア&スキンケアブランド「O(オー)」

最終更新: 3月7日


身近にあるだけで気分のあがるデザイン、なおかつマルチユースできる優れた機能性・・・。

こんなアイテムに出会うとつい心踊ってしまいますよね。

まさにそんなアイテムをつくり出す、ヘアアーティストとして活躍中の男女が、自身のこだわりをぎゅっと詰めたMade in Japanのヘア&スキンケアブランド【O(オー)】。


O(オー)とは?


「orb(球体、天体、地球)」 「organic(植物由来)」 「o (酸素記号、人、動物、植物にかかせない)」


この3つの言葉からできたそう。

Oは全ての原点であり、生命と地球をつなぐ最も身近な存在。


人、植物、動物が生きて行く上で欠かせない酸素のように大切なものとして、肌にも髪にも優しいアイテムをつくり出す「O(オー)」は、まさにお客様を大切に思うヘアアーティストだからこそ実現できたブランド。

世界観を大切にしつつも子供からお年寄りまで安心して髪や肌に使えるアイテムを提案しています。






【ラインナップ】

●O・Oil(オーオイル)

こちらのオイルは肌にも髪にも使える万能アイテム。ラベンダーの優しい香りが髪や肌を包み込みます。そして、使用する原料の産地、品質にも強くこだわり、自然由来のオーガニック配合。 オイル特有のベタつきが少なく、さらっとしたテクスチャーが嬉しい使用感。なおかつしっかり乾燥を防ぎ、肌をやわらかく保湿してくれます。髪にはツヤ感やウェット感をプラスしたい時のスタイリング剤として、またパサつきが気になる時のヘアケアとしてなど、幅広く使っていただけます。手に余ったオイルはそのまま塗り込んで肌の保護にも◎


また、Oの文字から透けて見えるのは世界地図。美しいボトルは、ずっと眺めていたくなるようなデザインです。


●O・Barm(オーバーム)

こちらのバームはヘア、リップ、ハンドを中心にマルチに使える多機能バーム。自然由来にこだわり、オーガニック成分が配合されています。オレンジ、レモン、ライム、ラベンダー、ローズマリーをブレンドした心地良いアロマの爽やか香りで、なおかつバームなのにベタつかず、すっと馴染む使用感は男女問わず幅広く使っていただけます。


先日、 O (オー)の代表の方から「私の娘も、朝鼻に塗ってと持ってくるんですよ。」となんとも可愛いらしいエピソードをお聞きしました。いい香りでなおかつベタつかない心地よさは、子ども達をも虜にするようです。 またコンパクトな手のひらサイズも嬉しい点。バッグやポーチに入れて身近に持ち歩けます。個性的で引き込まれるようなパッケージは、ギフトにも喜ばれること間違いなしです。

※パッケージは時期によって変わることがあります。



こだわりの詰まったアイテムを、その使い心地を、ぜひお試しください。

また、こちらのアイテムはオンラインショップにも掲載しております。ぜひそちらもご覧ください。



世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、

くらしのものとこどものもの、

そしてコーヒーのある小さなお店

This___ ディス

11:00-18:30 closed wed, sun

東京都世田谷区世田谷4-2-15

東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15

Setagaya Setagaya-ku Tokyo

03-6379-4620

HP⇨www.this-is.jp

ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

©2017 This___produced by 15DESIGN INC. セレクトショップ

  • ブラックPinterestのアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • Black Instagram Icon