top of page

【入荷情報】Masayoshi Oya 陶芸作家


やっとお知らせできます! スウェーデンのヨーテボリを活動の拠点とされている日本人の陶芸作家 Masayoshi Oya さん。

STUDIO OYAMAとして日本の工房の協力の元プロダクトを日本でも展開されてますが、今回はまささんがスウェーデンで製作され、スウェーデンでのみ展開されているハンドペイントのまささん本人が焼かれた作品をThis___のお客様のために沢山ご用意頂きました。

今回一同に並べる作品はハンドペイントで描いた一点ものでスウェーデンでのみ展開されているシリーズです。先日帰国された時に日本へ自ら運んでくださいました。 スウェーデンでデザイナーをしている私の古い友人と同じスタジオをシェアしている事で知ったまささんの作品。日本ではなく、あえてスウェーデンという地を選び作品作りをされているまささんは作品のもつ強くクールな印象とは違い、暖かくて優しいほんわかとした雰囲気の方で、作品の強さの中にある暖かな風合いはお人柄がでてるんだなーと感じます。 販売は8月25日からとなります。 希少な作品はどれも独創的で力強く、その存在感や美しさを是非店頭でご覧頂きたいです。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page