top of page

Masayoshi Oya 陶芸作家


Masayoshi Oyaさん の作品を見に、初日朝から沢山のお客様に来て頂きました。ありがとうございました。沢山あったスウェーデンでの作品も残りカップが1つとなっています。

沢山のまささんのファンの方々とお話しでき、私たちも楽しい時間を過ごさせて頂いています。 また是非沢山みたいです!というお声も多く頂きました。いつか機会があれば是非スウェーデンでの作品をもう一度This___に並べて頂きますようお願いしてみますね!

こちらは STUDIO OYAMA の日本で展開されている作品。日本の窯元さんの素晴らしい技術と協力のもと、日本で作られています。こちらはまささんだけでは作れない日本にいる家族や窯元さんや色々な方の特別な思いが形になっています。 日本での作品は店頭及びオンラインショップでもにご覧頂けます。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 11:00-18:30 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page