• This___

accessories mau Exhibition ①

@accessories_mauのアクセサリー

色々なご縁が重なり、今年15周年となるaccessories_mauの節目の年に、今回念願の念願のExhibitionです。

実際に手に取ってご覧頂く事はかないませんでしたが、ONLINE EXHIBITIONとしてThis___の為にご用意頂いたアクセサリーをオンラインショップにて販売いたします。


accessories_mauさんのアクセサリーは、スタッフ全員が私物で付けていた程みんなが大好きすぎるアクセサリー作家さんです。mauさんが個人的にThis___でお買い物をしてくださっていたのを知った時は嬉しくてびっくりしたのをすごく覚えています。クールで、繊細で、でもとっても芯が強いmauさんのアクセサリーは主張しすぎる事はないのに、付けているだけでぐっとその人自身の輝きが増します。


作り手のmauさん自身はとっても明るくて、朗らかでいつもニコニコしているお母さん。周りには素敵な家族や仲間がいて、みんながmauさんを大好きなんだと見ていて感じます。

素敵な家族や仲間に支えられ作られていくアクセサリーには、やはりあたたかみもすごく感じるのです。


こちらのブログではaccessories mauさんのアクセサリーを紹介させて頂きます。

analog_tool×accessories_mauのお洋服の詳細はこちら

プレビュー期間を設けております。販売開始までゆっくりとご覧頂き、ご検討頂ければと思います。

販売はオンラインショップにて準備しております。


プレビュー期間 : 4月30日(木)〜5月3日(sun)

(5月4日は一旦onlineshopはクローズとなり販売準備を致します)

販売開始 : 5月5日(火) pm12:00〜


ラインナップ

Aリング

Bブレスレット

C:ネックレス

D:ピアス 、片耳ピアス、イヤリング 

A:リング

真鍮、シルバー、天然石など様々な素材を使って作られるmauさんのリング。

天然石のリングは、不安な毎日が続く今、特にパワーが届くような天然石を選んで作ってくださいました。

石の奥にある何千年もの地のパワーはきっと今の私たちに力をくれるお守りのような存在に。

毎日ずっと一緒にいたくなるリングです。

オリジナルのBOXに入っているのでギフトにもおすすめです。

Online Shop

B:ブレスレット

スタッフも全員持っているmauさんのブレスレット。その付けているだけでその人自身の輝きが増し、コーディーネートのポイントになるmauさんのブレスレット。今回は天然石があしらわれたブレスレットも届いています。毎日のコーディネートの仕上げにmauさんのブレスレットを付けるとお守りのように今日も頑張れそう!と力をもらえる気がします。

オリジナルの巾着に入っているのでギフトにもおすすめです。

Online Shop

C:ネックレス

細く繊細なゴールドのチェーンがデコルテを本当に美しく見せ、その先にある天然石が心をすっと落ち着かせてくれるようなmauさんのネックレス。ハーキマーやダイヤモンドなど力を感じる天然石たちが美しくカットされ使われています。

オリジナルのBOXに入っているのでギフトにもおすすめです。

Online Shop

D:ピアス

今回特に沢山届けてくださった耳元のアクセサリー。ピアス以外にもイヤリングやイヤーカフなどピアス穴がない方にもお楽しみ頂けるデザインも揃っています。また、ブレスレットやリングとお揃いのデザインもあるので揃えてお使い頂くのも

オリジナルのBOXに入っているのでギフトにもおすすめです。

Online Shop


E:イヤリング


E:片耳ピアス、イヤーカフ

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、

くらしのものとこどものもの、

そしてコーヒーのある小さなお店

This___ ディス 11:00-18:30 closed wed, sun

東京都世田谷区世田谷4-2-15

東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15

Setagaya Setagaya-ku Tokyo

03-6379-4620

MAIL⇨this@15design.jp

HP⇨www.this-is.jp

ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

1,152回の閲覧

©2017 This___produced by 15DESIGN INC. セレクトショップ

  • ブラックPinterestのアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • Black Instagram Icon