top of page

【商品情報】お気に入りの香りをいつでも身近に。アロマアクセサリーブランド「JODAN.(ジョダン) 」


This___店頭でも香りがとても人気の Atelier Muguet のオリジナルブレンドエッセンシャルオイル。

どうやって使えばいいですか?とよくご質問を受けるのですが、そんな時にご紹介できるアイテムにやっと出会いました。



お好きな精油の香りをつけられるアロマアクセサリーブランド、JODAN.(ジョダン)


アクセサリー自身に香りをつけ、いつでもどこでもお好きな香りを身につけられる新しいタイプのアクセサリーです。


使い方はとても簡単。


お好きなアロマオイルを数滴アクセサリーに垂らすだけ。セラミック素材で、外側にオイルが染み込み、肌に触れる部分は釉薬で肌にオイルが付かないよう工夫されています。

リラックスしたい時、電車内で嫌な匂いに遭遇した時、などなど・・・。

どこでも手元を鼻に近づけるだけでお気に入りの香りを感じることができるお守りのような存在です。また、さりげない動作で周囲にふわっと香るので、香水が苦手という方にもおすすめ。



●自然のものから作られたアクセサリー。

JODAN.のアクセサリーは、熊本県天草市の土をベースに陶石や鉱石の成分を配合して佐賀県で新しく開発された有田焼きのセラミック素材。 すべて自然のものから成形し、有田町で製造しています。


また型を使って作られていますが、すべて職人の手によって手作業で1点1点丁寧に作られています。


●誰でも合わせやすいシンプルなデザイン。

お色はライトベージュとダークグレーの2種類。

また金彩のワンポイントデザインはtriangle、half moon、square、3種類。


細かい違いですがお客様それぞれお似合いになるデザインが違うので、つい色々試していただきたくなります。

機能性はもちろんのこと、なによりシンプルで合わせやすいデザインが素敵です。シルバーやゴールドのアクセサリーとの相性も良く、重ね付けしても◎


また、金彩のないタイプもございます。男性女性、老若男女問わず身につけていただけますのでギフトにもおすすめです。


ぜひお好きな香りを身にまとい、日常の生活のなかで癒しを取り入れてみませんか?

また、JODAN.のアクセサリーはオンラインショップにも掲載しております。

そちらもぜひご覧くださいませ。


 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス 11:00-18:30 closed wed, sun 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-6379-4620 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page