top of page

オランダ 本革のベビーシューズ


オランダ🇳🇱からとってもとってもかわいい本革のベビーシューズが届きました! 2人の素敵な女性がデザインしているこちらのシューズは

本当に柔らかい皮で軽くて、ゴム底もあるので歩き始めからもオススメです。 出産お祝いやハーフバースデー、1歳のお誕生日プレゼントにも本当にオススメです! Thisでは 18サイズ(11.7cm)6-12month 20サイズ(13cm)12-18month をご用意しました。 1歳10ヶ月の娘の足のサイズは11.5cmなので18サイズはちょうどよく、20サイズは少しまだ大きいですが履いて歩いていました。 かなり少量の入荷で日本では初めてのご紹介だそうなので是非等の店頭でご覧下さい^ ^

柔らかな本革のベビーシューズはオランダでデザインされ、

ポルトガルの工房で一つ一つ手作業で作られてるそうです。 ポルトガルの手仕事の品はThisにはとても縁があり、

この暖かな雰囲気が履くと更にとっても素敵なんです。 Thisでは 18サイズ(11.7cm)6-12month 20サイズ(13cm)12-18month をご用意しました。 1歳10ヶ月の娘の足のサイズは11.5cmなので18サイズはちょうどよく、

20サイズは少しまだ大きいですが履いて歩いていました。 かなり少量の入荷で日本では初めてのご紹介だそうなので

是非等の店頭でご覧下さい^ ^

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page