top of page

イベントのお知らせ  ミヤギユカリ イラスト展示「flower」


お知らせが沢山沢山あります! This___ HPをいつもご覧頂いてありがとうございます。

This___は6月でオープンしてから1年になります。 6月は毎週特別なイベントを企画しております!少しづつご紹介させて下さい^ ^ まず第一弾は6/1 fri〜8 fri イラストレーター ミヤギユカリ

@yukarimiyagi さんのイラスト展示「flower」がはじまります。 今回This___の空間に合わせて新しいシリーズを描き下ろして頂きました。

絶妙な色使いや花の表情は本当に本当に素敵で、こちらの写真は額装前のものです。 そしてカードのセットなど、今回のイラストを使ってデザインした商品も並びます。

こちらは先日額装したもの壁にかけて相性や色味をチェックしました。

実際は白、黒、木目の色々な額装がございます。

ミヤギさんとはもう10年以上前に一緒にお仕事した事がきっかけで、

今もずっと仲良くして頂いています^ ^ This___の象徴の手のイラストもミヤギさんに描いて頂きました。

ミヤギユカリ @yukarimiyagi イラスト展示「flower」 6/1 fri〜8 fri 11:00-18:30 今回This___の空間に合わせて新しいシリーズFLOWERを描き下ろして頂きました。

絶妙な色使いや花の表情は本当に本当に素敵で、こちらの写真は額装前のものです。 そしてカードのセットなど、今回のイラストを使ってデザインした商品も並びます。 是非楽しみにして下さい! 詳細はまた詳しくお伝えしますね。

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page