top of page

マータの手織りのバッグ


メールマガジンではお伝えしていましたが、

6月に初めてご紹介しあっという間になくなってしまった

マータの手織りのバッグがニュージーランドより到着しました!

こちらも5日より発売致します。

MARTABUDA マータブダ ニュージランド 織物作家 日本ではなかなか手にするのが難しい希少なバッグとなります。

ニュージーランド在住のテキスタイルデザイナーであり

織物作家のマータが一織り一織り細かい糸を手作業で

織ってつくられたバッグです。 今回マータと何度もやりとりをしThis___のお客様をイメージし

7種類のデザインを作って頂きました。

彼女の作品は世界中の人気セレクトショップや

ギャラリーで紹介されたり、

ニュージーランドでは沢山のギャラリーで展示会を行い

彼女のファンが数多くいますので

私も個人的にInstagramでもフォローしている方が持たれていて嬉しくなりました^ ^

こちらのバッグは耐久性のあるリネン又はコットンを使用しています。

丈夫で、繰り返し 水洗いすることによってより風合いの変化を楽しむ事もできます。 細い細い糸から丁寧な手織りの技術と たくさんの時間をかけて出来上がり、特別な存在感を出しています。

存在感のなかに暖かみをすごく感じる作品です。 5日より販売致します。

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page