top of page

THE ORGANIC COMPANY タオル


お気に入りのタオルが見つかりました!

デンマーク発のホームアクセサリーブランド

THE ORGANIC COMPANY」のタオルのお取り扱いが始まりました。

タオルが大好きな私はずっともう数年理想のタオルを追い求め

なかなか出合わずいたのですが、やっと理想のタオルと出合いました!

サイズは3サイズ。

こちらはハンドタオルとして使えるサイズのもので

クロスやキッチンタオルとしても活躍します。

こちらはハンドタオルというよりは

フェイスタオルやスポーツタオルとして

洗面所やお手洗いなどのタオルや

お風呂上がりに髪を巻くタオルとしてもちょうどいいサイズです。

こちらはバスタオルとしてお使い頂くのに良い大きめサイズです。

大きめのワッフル生地が特徴的で

しっとりとふかふかした肌触りがとても気持ちよく

包まれた感触はとっても柔らかで気持ちが良いです。 厚みもあるので吸水力も抜群。

また裏面にはフックなどにひっかけることができるよう

テープが付いており、機能性にも優れています。

4色あるお色は、その独特のくすんだとても綺麗な色がとっても素敵で

ご自宅用としてだけなく、出産お祝いやお引越しお祝いなどにもぴったりです。 バスタイム、ランドリー、料理…

そんな当たり前の毎日を少し贅沢に心地よくするタオルです。

THE ORGANIC COMPANYは、全てのプロダクトが

「オーガニック・テキスタイル世界基準(GOTS)」(※1)認証と

NPO法人日本オーガニック・コットン協会の認証も取得しています。

こちらのGOTSという世界基準のオーガニック認証を得るのは

非常に難しいと伺いました。

本当の意味でオーガニックに誠実である証の様に思います。

店頭にて実際のふかふかした感触を是非お試しください。 オンラインショップにもアップしております。是非ご覧下さい。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-4500-7257 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page