top of page

吉川和人 木工作品


吉川和人さんの作品が22日friより店頭に並びます。 実は、まだ私たちもどんな作品がやってくるのか知りません。

なので写真はイメージです^ ^

いったいどんな作品がやってくるのか

私たちもすごくすごく楽しみにしています! 初日の22日は少し吉川さんも在廊下さいますので

ぜひ直接お話しを聞いてみてください! そしてそして23日satには吉川さんに直接指導頂きながら

オリジナルのバターナイフを作るワークショップを開催します!

吉川さんの作品と共にワークショップで木と向き合う時間もお楽しみ頂けたら嬉しいです。 吉川さんはThis___と同じ東京世田谷にて制作活動をされています

世田谷にある元は大工さんが使われていた

大きな大きな作業場でつくられた作品たち。 今回素敵なご縁が重なり、お取り扱いをさせて頂ける事になりました。 この街で作り出された作品をご紹介できる事が本当に嬉しいです。

この街には美味しい人気の焼き菓子屋さんやパン屋さんも沢山ございますので

今回作られたバターナイフをその場で実際に使って頂ける様な

スコーンやパンなどを何かご用意しようかなと思っています

是非楽しみにしていてください。

@this___tokyo ではメールマガジンにていち早く最新の情報をお伝えしています。

ホームページトップ画面にてご登録頂けます。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-4500-7257 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page