top of page

吉川和人 木工作品


吉川和人 kazutoyoshikawa さんの作品 こちらのボウルはカシの木が使われています。

この穴のある表情を活かした作品はまた木が生きているような

生命力をすごく感じます。

こちらのブローチは木の自然のままの表情が美しく、

写真左の細いラインのものはシデの木。右の2つ、

黒の表情が美しいものは黒柿の木が使用されています。

吉川さんはThis___と同じ東京世田谷にて制作活動をされています。

世田谷にある元は大工さんが使われていた

大きな大きな作業場でつくられた作品たち。 今回素敵なご縁が重なり、お取り扱いをさせて頂ける事になりました。 この街で作り出された作品をご紹介できる事が本当に嬉しいです。 ハンガーやプレートが追加納品されています。

まだまだ素敵な作品がございますので是非ご覧下さい。 @this___tokyo ではメールマガジンにていち早く最新の情報をお伝えしています。

ホームページトップ画面にてご登録頂けます。 世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-4500-7257 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page