top of page

おおやぶみよ onlineshop掲載


遠方の方からもお問い合わせの多かった、ガラス作家 おおやぶみよさんのランプシェードやグラス、キャンドルスタンドなどonlineshopにアップ致しました。

大変お待たせ致しました。是非ご覧下さい^ ^

こちらはonlineshopにアップしたグラスたちです。

これから夏に向けてしゅわしゅわと爽やかに飲みものを飲みたくなります^ ^ This___でガラスの作品をご紹介するのは今回がはじめてとなります。 出会いは7年ほど前に沖縄の読谷村にあるギャラリー兼工房にたまたま伺ったのがきっかけでした。 はじめてみる何ともいえないぽってりとした質感、ゆるやかに入る気泡、硬すぎない緩やかなライン。その全てに魅了され、旅の思い出にグラスを2つ買って帰ったのを今でも鮮明に覚えています。 それから7年ほど経った今でも大好きなこのおおやぶさんのグラスを大切に使っていましたが、こうやって自分のお店に迎える事ができる日がくるとは7年前は思ってもいませんでした。 うるうるとしたガラスは光にあたるとまたその表情が美しく、キーンと緊張感のあるガラスというよりは毎日の生活に安らぎを感じるような作品になっています。

少しブルーがかったような厚みの色が透き通ったガラスに重厚感をかもしだしています。アンティークの様なデザインや雰囲気もあり、今回ランダムな形のものもございます。

是非お気に入りの子を探してみてください^^

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-4500-7257 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page