top of page

General Sleep【オンラインショップ掲載情報】


先日ニュージーランド展でご紹介した General Sleep(パジャマ)をオンラインショップにアップしました。秋口から着れる生地のしっかりとしたパジャマで、普段着にも使える優れものです。 是非ご覧下さい。

General sleep は日曜日のリラックスした贅沢な時間を愛する人たちのために、そんな朝が毎日のように継続できたらと願って作られたパジャマのブランドです。 生地はインドで収穫できる天然繊維を糸にしローカルの人の手によって、機織りされサスティナブルな方法と着心地の良さを追求して丁寧に作られています。彼らの寝具は着ていく中で、柔らかな生地へと発展して行くように考えられて制作されています。

ベットで着る寝巻と外に出ていける格好の境を隔てられるように、双方でも活用できるスタイルを提案し、スロースタートさせた朝、午後から近所のお店でパッと買い物してみたり、ちょうど水着を着て、肌着、寝巻をかけてパッと海に入れるような気軽さのスタイルであるように。 朝一口目のコーヒーの味、温かいシャワーを肩に浴びる、たくさんの枕に心地よく埋もれるような、そんな感触General sleepを羽織った時にも同じような感覚になれることを願っているそう。 パジャマを着て寝るというカルチャーがなかったニュージーランドでパジャマのラインをファッションとし、その新鮮な感性から生み出されるスタイルは、NZの若い者たちの間で注目されています。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page