top of page

tabrik【入荷情報】


本日4日木曜日から、This___で新しくご紹介するのはお洋服のブランドTabrik Tabrikのお洋服は100年前、200年前から今もずっと変わらずにあるようなアンティークな雰囲気と、だけどずっと新しい「今」を生きている新しいさが混在するお洋服です。 今回のテーマは20世紀初頭、ポーランドに生きたジプシー女性の詩人パプーシャと、その時代を描いた「パプーシャの黒い瞳」 生地、プリント、縫製、染め、全てにこだわって作られたお洋服は眺めているだけでもその美しさが分かります。全てのお洋服の仕上げはデザイナーの手島さんの手で仕上げられた大切な一点一点。 今回はTabrikでも人気の日傘やバッグもご用意しました。

日傘は京都の老舗の傘職人さんによる手作り。栗の木の肢とTabrikのしっかりとした生地が昔の映画の女性が持っていた日傘の様な誰が見ても素敵な傘です。これから大活躍する季節なので是非ご覧下さい。

ずっと何年も個人的に好きで着させて頂いていて、いつかThis___でTabrikのお洋服をご紹介できたらなと思っていました。はじめて常設でお洋服を置かせて頂くのでデザイナーの手島さんと何度もやりとりしてご相談しやっとお披露目できます! お洋服の販売にまだまだ慣れていない為ご迷惑をお掛けする事もあると思いますがゆっくり見て頂けるように空間を今作っています。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-4500-7257 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page