検索

【商品情報】Tabrik 羽織り
寒い。とは言えまだ10月。
小さなこだわりが沢山詰まった軽い羽織は本当に長く着れるすぐれもの。
袖の何とも言えないアンティークな雰囲気の色のフリンジと、裾のタッセルがポイントです。
Tabrik手島さんから新しい追加のお洋服が色々届きました!写真以外のの今回納品されたものもまたまたすごく素敵なので是非見にいらして下さい。
手島さんのお洋服は素材や染めなど独特の深みと雰囲気があります。その表情は一枚一枚個性があり、使っていく中でもまた変化を楽しんで頂けます。
Tabrikのお洋服は生地、プリント、縫製、染め、全てにこだわって作られたお洋服は眺めているだけでもその美しさが分かります。全てのお洋服の仕上げはデザイナーの手島さんの手で仕上げられた大切な一点一点。 世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、
くらしのものとこどものもの、
そしてコーヒーのある小さなお店
This___ ディス #this___tokyo
東京都世田谷区世田谷4-2-15
東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分
4-2-15 Setagaya Seta


【オンラインショップ掲載】tabrik
お待たせ致しました。Tabrik タブリク のお洋服や日傘、バッグなどonlineshopにアップ致しました。是非ご覧下さい。
京都のデザイナー手島さんのお洋服は染めに独特の深みと雰囲気があります。その表情は一枚一枚個性があり、使っていく中でもまた変化を楽しんで頂けます。 Tabrikのお洋服は100年前、200年前から今もずっと変わらずにあるようなアンティークな雰囲気と、だけどずっと新しい「今」を生きている新しいさが混在するお洋服です。 今回のテーマは20世紀初頭、ポーランドに生きたジプシー女性の詩人パプーシャと、その時代を描いた「パプーシャの黒い瞳」
生地、プリント、縫製、染め、全てにこだわって作られたお洋服は眺めているだけでもその美しさが分かります。全てのお洋服の仕上げはデザイナーの手島さんの手で仕上げられた大切な一点一点です。 世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、
くらしのものとこどものもの、
そしてコーヒーのある小さなお店
This___ ディス #this___tokyo
東京都世田谷区世田谷4-2-15
東急世田

tabrik 【入荷情報】
Tabrik手島さんから新しい追加のお洋服が色々届きました!今回納品されたものもまたまたすごく素敵なので雨となりましたが、是非見にいらして下さい。
手島さんのお洋服は染めに独特の深みと雰囲気があります。その表情は一枚一枚個性があり、使っていく中でもまた変化を楽しんで頂けます。
Tabrikのお洋服は100年前、200年前から今もずっと変わらずにあるようなアンティークな雰囲気と、だけどずっと新しい「今」を生きている新しいさが混在するお洋服です。 今回のテーマは20世紀初頭、ポーランドに生きたジプシー女性の詩人パプーシャと、その時代を描いた「パプーシャの黒い瞳」
生地、プリント、縫製、染め、全てにこだわって作られたお洋服は眺めているだけでもその美しさが分かります。全てのお洋服の仕上げはデザイナーの手島さんの手で仕上げられた大切な一点一点。
今回はTabrikでも人気の日傘やバッグもご用意しました。 世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、
くらしのものとこどものもの、
そしてコーヒーのある小さなお店
This___ ディス #this_

tabrik【入荷情報】
本日4日木曜日から、This___で新しくご紹介するのはお洋服のブランドTabrik 。
Tabrikのお洋服は100年前、200年前から今もずっと変わらずにあるようなアンティークな雰囲気と、だけどずっと新しい「今」を生きている新しいさが混在するお洋服です。
今回のテーマは20世紀初頭、ポーランドに生きたジプシー女性の詩人パプーシャと、その時代を描いた「パプーシャの黒い瞳」
生地、プリント、縫製、染め、全てにこだわって作られたお洋服は眺めているだけでもその美しさが分かります。全てのお洋服の仕上げはデザイナーの手島さんの手で仕上げられた大切な一点一点。
今回はTabrikでも人気の日傘やバッグもご用意しました。 日傘は京都の老舗の傘職人さんによる手作り。栗の木の肢とTabrikのしっかりとした生地が昔の映画の女性が持っていた日傘の様な誰が見ても素敵な傘です。これから大活躍する季節なので是非ご覧下さい。 ずっと何年も個人的に好きで着させて頂いていて、いつかThis___でTabrikのお洋服をご紹介できたらなと思っていました。はじめて常設で