top of page

tabrik 【入荷情報】


Tabrik手島さんから新しい追加のお洋服が色々届きました!今回納品されたものもまたまたすごく素敵なので雨となりましたが、是非見にいらして下さい。 手島さんのお洋服は染めに独特の深みと雰囲気があります。その表情は一枚一枚個性があり、使っていく中でもまた変化を楽しんで頂けます。 Tabrikのお洋服は100年前、200年前から今もずっと変わらずにあるようなアンティークな雰囲気と、だけどずっと新しい「今」を生きている新しいさが混在するお洋服です。

今回のテーマは20世紀初頭、ポーランドに生きたジプシー女性の詩人パプーシャと、その時代を描いた「パプーシャの黒い瞳」 生地、プリント、縫製、染め、全てにこだわって作られたお洋服は眺めているだけでもその美しさが分かります。全てのお洋服の仕上げはデザイナーの手島さんの手で仕上げられた大切な一点一点。 今回はTabrikでも人気の日傘やバッグもご用意しました。

 

世田谷・松陰神社前駅の商店街にある、 くらしのものとこどものもの、 そしてコーヒーのある小さなお店 This___ ディス #this___tokyo 東京都世田谷区世田谷4-2-15 東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩1分 4-2-15 Setagaya Setagaya-ku Tokyo 03-4500-7257 HP⇨www.this-is.jp ONLINESHOP⇨www.this-tokyo.com

NEW
ARCHIVE
TAG
bottom of page